忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
人に話したくなるようなネット上の話題を適当にまとめてまったり紹介します。
他サイトの新着記事
PR by 忍者ブログ
PR
RSS viewer by ひとまとめ
■ニュース/アンテナ系新着記事
    新着記事取得中...
■話題・おもしろ系の新着記事
    新着記事取得中...

■なんとなくためになりそう系の新着記事
    新着記事取得中...

■割と二次元系の新着記事
    新着記事取得中...

管理人おすすめ記事一覧

2024年05月10日 (Fri) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年07月29日 (Tue) 
北京市のマクドナルド 「販売できるのはフィレオフィッシュしかない」(外食ちゃんねる)

本当の話っぽくていやだ、と思ったけどフィレオフィッシュは本当に大丈夫なのかは若干気になるところ。

「マクドナルドの牛肉は安心です!」ってアピールがあった気がしたけど、あれは日本だけなのか、それとも・・・。

フィッシュバーガー専門のハンバーガーショップとかいいかもな、とふと思った。
2014年06月23日 (Mon) 
アメリカ「ドラえもんがどら焼きを何個も食うと子供の肥満に繋がる」

いいがかりすぎて笑えるw

日本でもタバコ吸う描写はよくないとかいろいろあるけど、漫画の設定に突っ込み始めたらきりがないだろ。しかもドラえもんのどら焼きw

まあさすがに苺ましまろの伸恵おねえちゃんくらいになると仕方ないとも思うけどな。

2014年06月21日 (Sat) 
韓国で「偽ガソリン」がまん延!走行中にエンジン停止の恐れ

まあ他の偽装ならいいってわけでもないんだけど、偽ガソリンとか怖すぎるだろ。しかもガソリンスタンドでってのが笑えない。

貧しい国で密造酒とかよく聞くけど、本人が納得して買ってるだけそっちのがまだマシ。偽装ダメ、絶対

一時期日本も偽装列島とか言われてたけど、ご近所さんたちに比べればましかも、と思ってしまうな。

2014年06月18日 (Wed) 
【動画】ヘビー級全米チャンプがSNSの粘着男にブチ切れ、スパーリングを申し込みなんと決闘へ

なかなか面白い衝撃の展開。まあ受ける方も受ける方だけど。

昔ガチンコファイトクラブで竹原が網野とかをフルボッコしてたようなのを期待したけど、実際動画見てみたらそこまでじゃなかった。そもそもリングでやってないって微妙だし、イマイチ盛り上がりに欠ける。

ファイトクラブは面白かったなー。

2014年06月14日 (Sat) 
海外「日本以外じゃあり得ない」 放置車両が盗まれない日本に外国人衝撃

窓空きっぱなのか。むしろ持ち主の安否が気がかり。盗まれないってかそもそも盗難車が放置されてるだけだと思うんだけどどうなんだろう。

車上荒らしとか普通にいるんだし、別に日本だと車盗む人がいないってわけじゃないから誤解しないようにしてもらいたい。どちらかというと誰か早く撤去しろよっていう。

2014年06月13日 (Fri) 
銃乱射から児童守る「防弾毛布」 米国で発売 1枚1000ドル(約10万円)

なんか「とりあえず対策しました」感が溢れるアイテムだな。弾が貫通しなくても衝撃はヤバそう。そして高い・・・。

普段から装備してないとイマイチ効果がなさそうなのも難点。てかライナス専用防具。これがきっかけで安心毛布ブーム来るか?

どちらかというと侵入自体の対策に力を入れた方が、と一瞬思ったけど犯人が不法侵入者とは限らないんだよな。

注目の話題
PR
忍者カウンター