忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
人に話したくなるようなネット上の話題を適当にまとめてまったり紹介します。
他サイトの新着記事
PR by 忍者ブログ
PR
RSS viewer by ひとまとめ
■ニュース/アンテナ系新着記事
    新着記事取得中...
■話題・おもしろ系の新着記事
    新着記事取得中...

■なんとなくためになりそう系の新着記事
    新着記事取得中...

■割と二次元系の新着記事
    新着記事取得中...

管理人おすすめ記事一覧

2024年05月10日 (Fri) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年06月25日 (Wed) 
「ポテチ1枚200円」…限定の高級ポテチ「グランカルビー」、ネットで転売が横行

な・・・1枚200円て。どういうこった。高級志向もここまで来ると面白い。

まんまと戦略にはまってる気はするけど、これは食べてみたい! 厚いってのが実際どんなもんかも気になるな。

2014年06月24日 (Tue) 
【衝撃】竹達彩奈さんのバースデー○○が凄いと話題に!

牛丼の量www

竹達さん食いしん坊なんか?ていうかこれは普通に無理というか牛丼好きな人でも嫌いになっちゃいそうw誕生日はめでたいけどね。

2014年06月24日 (Tue) 
この間行った恐怖の村の話

田舎ってこういう話をたまに聞くけどどこまでがネタなんだろう。

実際住めば都ってこともあるかもわからんけど、さすがにここまで来ると恐怖だね。

2014年06月23日 (Mon) 
アメリカ「ドラえもんがどら焼きを何個も食うと子供の肥満に繋がる」

いいがかりすぎて笑えるw

日本でもタバコ吸う描写はよくないとかいろいろあるけど、漫画の設定に突っ込み始めたらきりがないだろ。しかもドラえもんのどら焼きw

まあさすがに苺ましまろの伸恵おねえちゃんくらいになると仕方ないとも思うけどな。

2014年06月23日 (Mon) 
コーヒーに「塩」入れたダイドーブレンド

ほー。まあ近年熱中症対策商品とか言って塩なんちゃら系が流行ってるっから受け入れられるかも。

でも個人的にはやっぱり「コーヒーに塩? はあ?」と思ってしまう。

つかダイドー、ワールドレシピシリーズなんて展開してたんだね。初耳。

2014年06月22日 (Sun) 
NTTがビックデータを利用した株価予想システムの構築を検討。

単なるテクニカル的な予測システムかと思ったら違った。

ツイッターのデータを株価予想に結びつけるってのはなかなかユニークな発想だと思う。

2014年06月21日 (Sat) 
【超速報】明大前がヤバい

これはまあ、どう見てもやっぱりみんなが思ってる通りなんじゃないのかね。知らんけど。

それにしても凄い光景だな・・・。女の子は怪しげなやつらと飲みに行っちゃいかんよ。

2014年06月21日 (Sat) 
韓国で「偽ガソリン」がまん延!走行中にエンジン停止の恐れ

まあ他の偽装ならいいってわけでもないんだけど、偽ガソリンとか怖すぎるだろ。しかもガソリンスタンドでってのが笑えない。

貧しい国で密造酒とかよく聞くけど、本人が納得して買ってるだけそっちのがまだマシ。偽装ダメ、絶対

一時期日本も偽装列島とか言われてたけど、ご近所さんたちに比べればましかも、と思ってしまうな。

2014年06月20日 (Fri) 
運転免許の暗証番号覚えてない奴www

本籍地を確認するのに使うやつな。これ使ったこと一回もなかったけど、こないだ免許証更新した時の講習で初めて何に使うのか教えてもらった。

でも受付で何の暗証番号か教えてくれないし設定する、機械にも説明なかった気がする。まあ何か分からないのに暗証番号決める方もどうかと思うけど、混んでると聞きづらいよね。

2014年06月20日 (Fri) 
STAP細胞発表直後の学歴板の早稲田関係者の書き込みwww

まあこれに関しては早稲田関係者に限らず各方面が報道を鵜呑みにして舞い上がってしまったのが軽率。そういう意味では早稲田には純粋な人が多いのかも。ただ身内の成功を祝うのは普通だと思うけどな。

でもこういうネットの書き込み程度なら笑われるだけで済む。

ある程度社会的地位というか発言力があるのに見境なく称えまくってしまったような人たちにとってはなかなかの黒歴史。

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
注目の話題
PR
忍者カウンター